家でやることがなくてヒマ?無料体験できるおすすめの動画・エンタメサービス7選

LINEで送る
Pocket

このページの内容

家でやることがなくてヒマ?無料体験できるおすすめの動画・エンタメサービス

 

こんな人におすすめの記事です

 

家にずっといてやることがなくなって困ってる人、自宅で暇すぎる人、こどもが家で暇すぎて叫び始めた。。。ヤバイ。

「だんだんやることがなくなって何すればいいんだろう。自宅は好きだけどずっといるのはしんどい。。。暇すぎる。 暇すぎて気がおかしくなりそう。  何か無料でできるいい暇つぶしないかなぁ。」

 

 

この記事では、そんな疑問に答えます。

 

本記事ではこんなことがわかります

 

  • 自分好みの動画、エンタメサービスを選ぶためのたった1つのポイント
  • 無料で体験できる動画、エンタメサービスがわかる

 

では、さっそくみていきましょう。

 

家で暇なときに何しますか?

普段、学校に行ったり、仕事に行ったりと忙しくしていると思いますが、ずっと家にいれるようになったら何しますか?

仕事や学校に行かないでいいのは、うれしいですが、ずっと家だけにいないといけない状態が続くと、やる事がなくなり暇(ひま)になって、それはそれで大変ですよね。

 

テレビは同じような内容のことしかしないので、飽きてしまうものです。

 

今は、インターネットが使えるので、好きなときに好きなものが観れる時代です。

とは言っても「利用料がかかるし、使えないよ」って思ってませんか?

 

そんな方に、いい情報があります!

 

どれがいい?無料体験で実際に観れるから自分の好きなものが見つかる

インターネットを使ってエンタメや動画のサービスを使うときって利用料を払わないと映画とかドラマといった質のいいサービス使えないと思ってませんか?

 

もし、いろいろ比較したり悩んだりして、お金を払って登録したサービスが自分の好みじゃなかったら悲しいですよね?

 

そんな悩みがあっても大丈夫!

 

なぜなら無料体験で試せるサービスがいっぱいあるからです。

無料で体験できる期間は、2週間から1ヶ月。

これだけの期間、試せるなら、コンテンツもサービスの使い勝手も十分確認できます。

 

試せるどころか、それなりの映画やドラマを無料で観れてしまいます。

体験できる各サービスを順番に使うだけで無料で半年は楽しめます。

 

時間があって退屈しているなら、ぜひいくつか試してみてください。

 

無料体験できるおすすめの動画、エンタメサービス7選

 

無料で体験できるおすすめの動画、エンターテインメントサービスを紹介します。

 

hulu(フールー)

hulu(フールー)は、米国発のサービスなので、海外ドラマのコンテンツ数は最大級。ドラマを中心に国内のテレビ系コンテンツも充実してます。

無料体験期間: 2週間
作品数: 60,000以上

> Hulu(フールー)で詳細をみる

Huluの無料お試し登録の手順を画面の画像付きで説明してます

 

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTは、映像コンテンツ数でおそらく国内最多の140,000以上。70誌あまりの雑誌も読み放題。

無料体験期間: 31日
作品数: 140,000以上

> U-NEXTで詳細をみる

U-NEXTの無料トライアル登録の手順を画面の画像付きで説明してます

 

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)

Amazon(アマゾン)が提供する映像コンテンツサービスです。今までの地上波に無い、大掛かりなオリジナル番組が人気です。

無料体験期間: 30日
作品数: 35,000以上

> Amazon Prime Videoで詳細をみる

 

 

FODプレミアム

FODプレミアムは、名作ドラマ、バラエティを中心に、FODでしか見られない「独占」見放題タイトルが多数あります。

無料体験期間: 1ヶ月
作品数: 40,000

> FODプレミアムで詳細をみる

 

 

dTV(ディーティービー)

dTV(ディーティービー)は、ドコモユーザーに限らずに誰でも使えるサービスで映画、ドラマ、アニメ、音楽などさまざまなものがみれます。

無料体験期間: 31日
作品数: 120,000

> dTV(ディーティービー)で詳細をみる

dTVの無料お試し登録の手順を画面の画像付きで説明してます

 

DAZN(ダゾーン)

DAZN(ダゾーン)は、年間10,000試合以上のスポーツ映像が見放題のサービス。

無料体験期間:
作品数: 不明

> DAZN(ダゾーン)で詳細をみる

 

Abema TV(アベマティービー)

Abema TV(アベマティービー)は、ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています。

無料体験期間: 1ヶ月
作品数: 不明

> Abema TV(アベマティービー)で詳細をみる

 

まとめ

では、今回の内容をまとめます。

  • 無料体験なら有料の動画・エンタメサービスを無料で観ることができる
  • 無料体験期間は、2週間から1ヶ月
  • 各サービスを順番に使えば無料で半年は楽しめます

 

 

おすすめ関連情報

時間があるときは、ついつい夜更かしをしがちになりますが、健康や睡眠はとても大切です。

健康があってこそ、エンターテインメントが楽しめますからね。

参考になる情報があれば、一度チェックしてみてください。

 

不安に負けないでぐっすり快適に眠るための情報を知りたい方は、こちらをどうぞ

> 眠れない原因を解消!快適な睡眠を手に入れるための快適睡眠マップ

 

もし手軽にできる免疫力を高める方法を知りたい方は、こちらをチェックしてみてください

> 免疫力を高める5つの方法!感染症対策に役立つすぐに手軽にできること

 

 

ここでの情報をぜひあなたの生活に生かし、楽しい人生のために役立ててください。

 

 

いろんな知識は、あなたの生活を豊かにします。

この内容をどこかで思い出して、友人やご家族にもぜひ教えてあげてくださいね。