クロッグ(Clog)スタイルのいろいろなタイプ – クロックス(Crocs)徹底比較

LINEで送る
Pocket

このページの内容

クロッグスタイルのいろいろなタイプ – クロックス徹底比較

 

こんな人におすすめの記事です

 

 

クロックスがどんなものかを知りたい方や買うためにいろいろと情報を探している方

「クロックスっていろいろあるけど、ざっとどんなものがあるか知りたいなぁ」

 

 

この記事では、そんな疑問に答えます。

みなさんが「クロックス」と聞いたときにパッとイメージするクロッグ(Clog)スタイルについてまとめてます。

ぜひ、参考にしてください。

クロッグ(Clog)のいろいろな種類

クロックスの大人気モデル、クロッグ(Clog)

一般的にクロックスというと、クロッグと呼ばれるスタイルをイメージされているといっても過言ではないでしょう。

しかし、そのクロッグにも、さらに快適性の追求やいろいろな用途のために、いくつもの種類があります。

ここでは、その中でも代表的なものをご紹介します。

 

 

クラシック クロッグ

クロックスを代表するファーストモデル。「クロスライト」素材を全面採用し、軽い履き心地と快適なクッション性を実現。

つま先に穴が空いていて通気性のいいタイプのものです。

軽量で床が傷つきにくいソールで室内用としても使えます。

 

クロックバンド クロッグ

クロックスの大人気モデル、クロックバンド。

軽くクッション性に優れたクロックス独自の「クロスライト」素材が、足の形にフィット。

ヒールストラップを後ろに動かせばピッタリと足にフィットするスタイル、前に動かせばクロッグとして履くことができます。

白い縁どりで線が入っていて、サイドのラインが特徴の、スポーティーな雰囲気。

 

ライナー付き クロッグ

フワフワで冬でも暖かく気軽に履けるタイプ。

暖かさとクロックスの履き心地を兼ね備えたスタイル。

おなじみのクロッグの冬バージョンのこのシューズは、暖かいフリースのライニング付きで軽く、頑丈で履き心地抜群です。

 

ライトライド クロッグ

アクティブなライフスタイルの人にぴったりのスポーティーな雰囲気のライトライド。

インソールには非常に柔らかく軽量で弾力性が高い新素材「ライトライド」フォームが使用されています。

高い耐久性と抜群のサポート力で一日中履いていても負担が少なく、疲れにくく快適な履き心地。

スポーツ前後のウォームアップやクールダウンにも街履きにも最適なオールラウンダー

クロックスには、こんなスタイルのものもあるんですね。

 

ワークタイプ クロッグ

飲食店の厨房で働く人のための快適性を実現するシューズ。

衝撃を吸収する「クロスライト」素材が、長時間の立ち仕事による疲労を軽減。

水、油などで濡れた床でも、摩擦力の高い靴裏で滑りにくい構造。

クローズドトゥデザインと厚みのあるアッパーが、調理器具の落下などから足を守ります。

 

 

いろいろなクロッグを見たい方に

すぐにクロッグを見てみたい方は、下のバナーからクロックス公式サイトのクロッグ一覧ページに行くことができます。

 

クロックス公式サイトのクロッグ一覧ページ
icon

icon

 

おすすめ情報

もしクロックスを買おうと思っているならお得に買えるおすすめの方法があるので、一度見てみてください。

 

それと、もうひとつ。クロックスは今やいろいろなお店で売られてます。

でも、案外、種類が少なかったり、あなたの欲しい色やサイズが見当たらなかったりするものです。

そんな方には、オンラインショップで探してみてください。

期間限定の10%、20%OFFセールや、まとめて買うとお得なセールがよくやってます。かなりお得に購入できるかもしれないので、よかったらチェックしてみてくださいね!

しかも、最短翌日に届くので、すぐ欲しい時にも使えます。

 

クロックス オンラインショップ

 

まだ、買いたい、どのクロックス(crocs)を買うか決まってなくても、こちらであなたが欲しいものを探してみてください。いろんな種類があって「えっ、こんなのもあったの!?」ってけっこう楽しめますよ。

 

クロックス 公式オンラインショップ

 

クロックスのいろいろな情報を知りたい方はこちら

> 知らない人は損してる?クロックスで快適な足もと生活のおすすめ情報

 

最後に

さて、いかがだったでしょうか?

いろいろな情報を知って、あなたの生活を充実したものにしてくださいね。