クロックスを簡単にカスタマイズできるジビッツって知ってますか?(付け方、外し方もわかります)

LINEで送る
Pocket

このページの内容

クロックスを簡単にカスタマイズできるジビッツって知ってますか?付け方、外し方もわかります。

 

こんな人におすすめの記事です

 

自分のクロックスが一目でわかるようにカスタマイズしたい人、他の人と少し違うクロックスにしたい人

「クロックスを他の人と少し違うようにカスタマイズしたいんだけどいい方法ないかな。お手頃で簡単にカスタマイズする方法も知りたいなぁ。。。」

 

この記事では、そんな疑問に答えます。

 

本記事でこんなことがわかります

  • クロックスを簡単にカスタマイズできるジビッツとは
  • ジビッツの取り付け方法、取り外し方法
  • クロックス ジビッツのセール確認方法

では、さっそくみていきましょう。

 

クロックス ジビッツとは?

クロックスの「ジビッツ」 って知ってますか?

クロックスでは、ジビッツと呼ばれるクロックスの穴に差し込んで使えるバッヂのようなものが数多く提供されています。

クロックスにもいろいろなスタイルの履き物がありますが、クロッグやフラットシューズのように通気穴があるスタイルの履物を楽しくカスタマイズできます。

取り付け、取り外しも比較的簡単にできます。

様々なキャラクターや、アルファベットなど、数えきれないほどのジビッツがあるので、お気に入りのものを探して見ると楽しめます。

 

たとえ、似たようなクロックスがあったとしても、ジビッツをつけていたらすぐに自分のものだと見分けられるので、こどものクロックスにつけるといい目印になります。

 

クロックス ジビッツの取り付け方法と外す方法

では、クロックス ジビッツの取り付け方法、取り外し方法を紹介します。

 

クロックス ジビッツの取り付け方法

まずは、クロックス ジビッツの取り付け方法を見てみましょう。

クロックスに使われている「クロスライト」は、柔らかい素材なので、クロックスの通気穴にジビッツの土台部分を、洋服のボタンを斜めに差し込むのと同じように差し込みます。

そして、少しチカラを入れて、そのまま押し込むとジビッツがハマります。

最初は、少しやりずらいですが、コツをつかめば簡単で取り付けられるようになります。

 

クロックス ジビッツの取り外し方法

つぎに、クロックス ジビッツの取り外し方法を見てみましょう。

 

ジビッツは、簡単に手で外すことができます。(ペンチなどの道具を使う必要はありません!)

チカラを入れすぎるとジビッツも壊れますし、クロックスも痛めてしまうので気をつけてください。

 

クロックスの内側に手を入れて、ジビッツの土台部分を指でクイっと押して、土台の片側が通気穴を通るようにチカラを入れます。

そしてボタンを外すときのように、土台部分を斜めにしたまま、通気穴を「するっ」と抜いてください。

 

慣れるとそれほどチカラを入れなくても取れるようになるので、試してくださいね。

 

クロックス ジビッツのセール確認方法

クロックス ジビッツのセールを確認する方法を紹介します。

 

こちらでクロックス ジビッツのセールを確認することができます。

> クロックス ジビッツのセール情報をチェックする
icon

キャラクターものも含めてだいたい半額程度で購入することができます。

 

また、こちらのサイトでは、ジビッツ以外にも、男性用、女性用、こども用クロックスのセール情報も確認することができます。

クロックスを履く人は、一度、チェックしておくと良いでしょう。

 

まとめ

では、今回の内容をまとめてみましょう。

  • クロックスのジビッツは、クロックスの穴に差し込んで使えるバッヂのようなもの
    • ジビッツはキャラクターものからシンプルなものまで様々、簡単にカスタマイズが楽しめます
  • ジビッツの取り付け、取り外しともに、道具を使わずに手で簡単に取り付け、取り外しができます
  • クロックス ジビッツのセールも頻繁にあります
    • 半額程度になっていることが多いので、買うときはぜひチェックしてみてください

 

クロックス ジビッツなら、期間限定のお得なセールをよくやっている、こちらをどうぞ
> クロックス ジビッツのセール情報をチェックする

 

最後に

さて、いかがでしたか?

足元が快適だと気分も大きく変わります。

 

ここでの知識をぜひあなたの生活に役立てて、良い人生を楽しみましょう。

 

 

いろんな知識は、あなたの生活を豊かにします。

この内容をどこかで思い出して、友人やご家族にもぜひ教えてあげてくださいね。